もっPです


昨日、生配信したYouTube

「〝
〟ゆるゆる動画」を

アップしました。




機材を新しくしたので

映像や音声をチェックするため

一時的に公開をやめていましたが

意外と音声も聞き取りやすく

大成功だったのではないでしょうか?

いかがでしたか?

途中、音声ノイズが入っていたのと

通信環境がWi-Fiでなく

スマホのテザリングなので

画質が少し荒っぽく

なっていましたが

全て一人で

オペレーションしたわりには

自画自賛しても良いのかなと(笑)


反省点としては・・・

私の話が長く

「早く、子育ての質問コーナーに

 いってください」

とのご指摘が多数あったので

次回からは私の話は

少なめにしますね(笑)



あと、

「子育ての質問を

 後からチェックして

 改めて動画にします」

と言っておきながら

どうしてもコメントを

見ることが

できません(泣)


私の配信前の設定のせいかと・・・

申し訳ありませんが

子育ての質問に関しましては

改めてこのブログやツイッター、

メール(
yuruyuruishidasanchi@gmail.com)

受け付けますので

ご連絡をください。

生配信や動画にして

お答えいたします。

すべの質問に答えるものでは

ありませんので

あらかじめ、

ご理解とご了承ください


もっPでした