もっPです




無事、東京(常総市ですね)に
 

戻ってきました!


いかがでしたか?
 

一泊2日の北海道大空町での
 

お母ちゃんの講演会密着レポート!




講演会は大盛況で終了しました!!
 

北海道滞在中は

ほとんど雨でしたが
 

芝桜公園や網走監獄 ・・・
 

何より地元の方の

あたたかい歓迎ぶりに感動しました!



私たちのわがままを

聞いていただき、
 

丸二日間お世話になりました

福田さん、三好さん。
 

そしてSTVの上林さん、
 

司会の内山さん
 

本当にありがとうございました!




ここからは

北海道関連をまとめてみました。
 


まずは出発前日のYouTube生配信

 


さらに出発当日の朝の様子
 



芝桜公園での様子
 



YouTube shorts動画では

講演直前のリハーサルや

りんちゃんの散歩

網走監獄の看守なりきりお母ちゃんなど
 


そして、講演会が終わった

翌日の朝の生配信
 

※コメントがオフになっていました
 

 痛恨のミスです、すみませんでした




楽しんでいただけましたか?


Twitter、YouTube、ショート動画…

なれないスマホだけの更新で
 

皆さまをイライラさせて

しまったかもしれませんが、
 

これからも挑戦しますので
 

よろしくお願いします。



このほかにも

いっぱい撮影しているので
 

少し休んだら

更新していきますね!




もっPでした