もっPです

 

みなさま、ご視聴ありがとうございました。

今回の「石田さんチ」はいかがでしたか?



取材期間はコロナ禍の真っ只中で、

全スタッフは毎日の体調管理は欠かさず、

取材のたびにPCR検査や抗原検査をして

のぞみました。が、何より石田さんチの

取材に対するご理解が、

今回の放送に繋がったと感じております。


 

この2年、日常が奪われて

つらい思いをされた方も多いと思います。

この番組が少しでも

皆様が前に進むきっかけ、

力になります事を祈っております。

 


3時間という長時間にわたり
 

お付き合いくださり
 

本当にありがとうございました!

 


次の放送日は全く決まってませんが、

この後も石田さんチの取材を

継続していく予定です!

 


また、皆様に番組をお届けできる、

その日まで、しばしのお別れです!


 

と言いながら、

「ゆるゆる日記ブログ」

「ゆるゆる動画」は

更新していきたいと思います。

(がんぱります!) 

 


では、みなさま
 

本当にありがとうございました!


 


もっPでした