もっPです




石田さんチファンの皆さま

お待たせいたしました!


2021年「大家族 石田さんチ」最新版


放送日のお知らせです!!




すでに「ゆるゆる動画」でお知らせした通り








2021年12月8日(水)よる7時から

3時間スペシャルでお送りいたします!!




いつもは2時間でお送りしてきましたが


今回は3時間スペシャルです!




となると、気になるのは


その内容だと思います。





それでは、このブログをご覧の方に

サブタイトルを発表します!!






密着24年! 孫が誕生3時間スペシャル
大家族 石田さんチ
〜君が、パパになるなんて〜






実は、

あの末っ子が


パパになるまでの一部始終を


今回3時間に渡ってお送りいたします!!





昨年の放送で「結婚宣言」をした末っ子。


あれから一年が過ぎましたが


日本はその間、コロナウイルスが猛威を振るい


暗く長いトンネルに


迷い込んだかのような時が過ぎていきました 。






そんな中、いろんなハードルを超えながら



あの末っ子が父親になっていく様子を



皆さまにご報告が出来ることを大変嬉しく思います。




24年前、まだよちよち歩きだった末っ子・・・



私も取材をしながら



泣き叫ぶ末っ子の面倒を見たり



ご飯を食べさせたり



おしめを替えたりしたことを



懐かしく思い出します。




当時、私は独身で抱っこの仕方も


わかりませんでした・・・。



だから、なおさら末っ子に関しては


思い入れが強く、


ヤンチャだったからこそ



我々取材陣との距離も


近かったのではないかと思います。





石田さんチを長年に渡り


見守ってきた視聴者の方も



私と同じような感情に


なるのではなでしょうか? 






今回は、24年間取材を続けてきた

集大成的な番組となりました。





ぜひ、12月8日(水)よる7時から


家族揃ってご覧いただけましたら幸いです 




ハンカチのご用意を・・・・笑




もっPでした